お知らせ

2021.08.06

ブランドサイト更新のおしらせ


いつもブランドサイトをご覧いただきありがとうございます。
この度、よりユーザーのみなさまとのコミュニケーションを活性化していくべく、ブランドサイトを一部アップデートいたしました。
salistyブランドサイトでは今後も様々なコンテンツを追加していく予定です。
今後もよりよいサービスをご提供できるよう、ブランドサイトコンテンツの充実に努め様々な情報を発信し続けて参ります。


●追加コンテンツ
・「salistyとは?」をより知っていただけるABOUTページを拡充
・企業様とのコラボレーションご案内ページを追加
・よりお買い物を楽しんでいただけるよう直営オンラインストアボタンを設置

●その他
運営会社提供サービスへのリンクをフッターエリアに追加いたしました。ぜひご覧ください。

・iFace(アイフェイス)
「もっと自由に、なりたい自分になろう」。おかげさまで2000万個突破。
自分らしく使える選べる楽しさと、安心の耐衝撃性を備えた大人気モバイルアクセサリーブランドです。
>ブランドサイト

・andmesh(アンドメッシュ)
「無機質なデバイスと、人の間にある距離を埋める」をミッションに掲げたブランドです。
9割の合理性と1割の遊び心を大切にデザインし、メッシュというモチーフを元に設計した商品を展開しています。
>ブランドサイト

・Hamic(ハミック)
「テクノロジーで愛のあふれる世界をつくる」をミッションに掲げる、子どものための音声メッセージロボットやアプリなどの製品を展開するIoTブランドです。
>ブランドサイト

・RUKAMO(ルカモ)
メーカー/小売店が抱えている滞留在庫・大量廃棄の課題を解決すべく、価値ある商品を本来必要な生活者に届けるエシカルネットショップ。
ユーザーが商品を購入する際に全商品還元率50%でポイントが付与。SDGsの目標12「つくる責任 つかう責任」を果たせるような持続可能性のあるサービスを提供してまいります。
>ブランドサイト