読み物

2022.02.04

[salisty Note]キャッシュレス派さんにおすすめしたいハードケース

こんにちは、salistyスタッフの小山です。
寒い日が続きますね。インナー、ニットにマフラー、コートと着ぶくれしながらのお出かけが多くなるこの季節。
身軽なお出かけを叶えたいという想いから開発したキャッシュレスケースがより軽く、使いやすくなって登場しました。
本日は、今回のリリースでも多くの反響をいただいたsalistyキャッシュレスケースslimをご紹介します!

キャッシュレス派さんにおすすめなハードケース

クレカ支払いやPayPay、suicaなどの電子マネーやキャッシュレス決済システムを使用してお会計をするシーンが日常でも増えてきたのではないでしょうか?
そんなキャッシュレス派の皆さんのお出かけをもっと身軽にしたい!という想いから、この商品を開発しました。


3つのカードポケットで賢く収納・持ち歩き

背面に3つのカードポケットつき。フラグメントケースが、スマホケースと一緒になったようなイメージです!
うち1つはワイド型のポケットになっていて、カード以外のものを収納するのにとっても便利です。

私の場合は
・クレジットカード
・社員証(休日のお出かけの際は免許証)
・千円札一枚(3つ折りにしてワイドポケットへ)
をそれぞれ収納。

スマホケースだけを持ってちょっとそこまでお買い物、というシーンはもちろん、ICタッチも可能*なので、社員証を使ってオフィス内を移動するときもストレスフリーです。

*ICカードのご利用について


カバンの中身もスッキリ!本当に必要なものを見直す機会にも。

私の休日のバッグの中身&アクセサリーはこんな感じ。
ケースのメタルパーツに合わせて、ゴールド系のアクセサリーを合わせることが多いです♪

私はiPhoneSE(第2世代)を使用中のため、実際に使っているのはリニューアル前のキャッシュレスケースなのですが*、このケースを使用するようになってからはお財布を持ち歩く必要がなくなり、持ち運ぶアイテムをあらためて見直し。
ミニバッグやサコッシュでも十分余裕があるくらい、身軽にお出かけできるようになりました。

*キャッシュレスケースslim 対応機種:iPhone13/13Pro

▼合わせておススメのアイテム

キャッシュレス決済もするけど現金もしっかり持ち歩きたい!という方におすすめ。
薄型ながらカードや現金をしっかり収納できる、ミニサイズのお財布です。
ケースと同じブランドで、統一感のあるコーデができるのも嬉しいポイント。
スマートウォレット

▼キャッシュレスケースslim

商品ページ・ご購入はこちらから