読み物

2022.03.11

[salisty Note]おしゃれさんにおすすめしたいハードケース&スマホリング

こんにちは、salistyでプロダクトデザインを担当している、みのりんです。
2021年4月に新卒入社し、もうすぐ1年が経ちます。

今回は、そんな私がsalistyブランドの商品を使用し、おすすめしたい商品を2点ご紹介します!

おすすめ商品①大人おしゃれさんにおすすめな耐衝撃ケース

ゴールドのフチやロゴマークとマットカラーの背面の組み合わせがかわいい!とご好評いただいているこちらのケース。
プライベートではもちろん、お仕事でも使いやすいおしゃれなデザインなのに、機能性もばっちり◎なんです。

落下衝撃テストをクリアした商品が取得できる、アメリカ国防総省の軍事規格「MIL(MIL-STD-810G)」に準拠しているので、落下衝撃への耐久性があります。
実は、あの耐衝撃性で名高い「iFace」と同等の耐衝撃性があるんですよ!
iFaceは、salistyを運営するHamee株式会社のブランドです。)

カラーバリエーションも豊富なので、気分や持ち物に合わせて選ぶことができるのもおすすめポイントです。

いろんな色のケースが飛んでいてかわいらしい、こちらの商品写真。私の一番のお気に入りです♪
直近の制作の様子について、こちらの記事で紹介していますので、ぜひご覧ください!
※カラーは機種によって異なります。

私が仕事中に使っているミニバッグの中身はこんな感じ。

iPhone本体のグリーンカラーとフーシャパープルのコーディネートがお気に入りです♪
ケースには、後ほどご紹介するパウダーブルーのスマホリングも付けています!

おすすめ商品②デザインと機能性、どちらもばっちり!なスマートフォンリング

こちらは先ほどご紹介したスマホケースとあわせ使いできるスマホリングです。
ケースと同じカラーでも違うカラーでも、色々なコーディネートが楽しめます!

さりげなくsalistyロゴがはいっているゴールドのリングとくすみカラーが、上品でお気に入りです。
見た目が可愛いだけでなく、「厚さ約5mmのフラットな背面デザインなので、ミニバッグやポケットに入れてもかさばらない」「360°回転、180°角度調節可能なので、使い方やシーンに合わせて自由に動かせスマホスタンドにもなる」など、機能性も抜群です!
リングを動かす金具部分も、使いたい角度にピッタリと止まってくれるよう、こだわって開発しました。


マットカラーの耐衝撃ケース&スマホリングで気分を上げていきましょう♪
以上、私がオススメしたい2つの商品でした!

▼ご紹介した商品
マットカラー耐衝撃ハードケース

マットカラースマートフォンリング


▶︎salisty Note バックナンバー