読み物

2023.02.08

[salisty Note]Androidユーザーさんにおすすめの"見るたび、持つたび、気分が上がる"手帳型スマホケース

こんにちは!
salisty商品のページ制作・スタイリングを行ってるsalistyスタッフのおかゆです。

吐く息もまだまだ白く、寒い日が続きますね。
4月の新生活へ向けて、そろそろ準備も始まる頃でしょうか。

今回はスマホケースも新しくしたいな。と思っている方、特にAndroidユーザーにスエードスタイルダイアリーケースマルチタイプをご紹介します。


Androidユーザーにおすすめしたいマルチタイプケース

スマホケース売り場で、素敵なケースを見つけてもiPhoneケースで、ガッカリしてしまった・・。Androidユーザーならそんな経験をしたことがある人も多いはず。
私もその一人でした。

そんな方におすすめしたいのが、スエードスタイルダイアリーケースマルチタイプ。私は見た瞬間に一目惚れしました(笑)


粘着シートで、スマホがピッタリくっつく

マルチタイプケースは、ケース内側に付いている粘着シート部分にスマホを貼り付ける仕様です。
大丈夫なの?と思う方もいらっしゃると思いますが、思ったよりもガッチリくっつきます。
使用時、折り返した時にマグネットでしっかりと固定され、操作のしやすさもGOODです。


サッと撮影できるスライドシステム

このマルチケースを使っていて、友達が「おお〜!」と声を上げてくれたのが、このスライドシステム。
粘着シートの部分が上にスライドする事で、スマホのカメラ部分がケースより上に飛び出します。とっさに撮影したいシーンでも安心です。


女子の「あったらいいな」があるんです

メモやカード、ICカードを入れておきたい・・そんな時に便利なのが、ケース内側にある収納ポケット。
私は、カフェや素敵なお店に行った時に頂いたカードを収納したりしています。

ちょっとしたメイク直しをしたい時に便利なのが、オーバル型の小さな鏡。
大きすぎず、ちょうど良いサイズ。


マルチタイプケースと普段のコーデ

マルチタイプケースと私の普段のコーデをご紹介します。

 

 

気分を変えたい時に、ケースを変えて楽しんでいます。
優しい色合いや差し色になるカラーがお気に入り♡
いつものコーデに品をプラスしてくれます。

Androidユーザーだけでなく、機種が古くなり欲しいケースが見つからないiPhoneユーザーにもおすすめ!

見るたび、持つたび、気分が上がる。
なんだか自分がランクアップしたような気分にさせてくれるスエードスタイルダイアリーマルチタイプケース。
みなさんもお好みのカラーを選んでみてくださいね。


▼ご紹介した商品

スエードスタイルダイアリーケース

 

▼そのほかの機種はこちら




salisty Note バックナンバー