新着商品

2022.11.28

iPhone 8/7/SE(第2/第3世代)対応 「キャッシュレスslimケース」をリリースしました。

salisty キャッシュレスslimケースに、
8/7/SE(第2/第3世代)対応ケースが新登場。


SNS上でも反響が大きく、多くのご要望をいただきましてこの度発売を決定しました。

キャッシュレス決済の普及や、withコロナの生活様式が浸透した大人女性のライフスタイルに着目して開発したこのケース。
少ない荷物で外出したいというミニマル思考の方はもちろん、車の運転をされる方にもiPhoneと免許証が一つにまとめられておすすめです。
ユーザーからも「このケースだけでお出かけできるようになった」「スリムなので家の中での使用もノンストレス」とご好評をいただいています。

【製品の特徴】
1)スリムながら頼れる収納力
縦開きの背面収納には、3つのカードポケット付き。さらに使いやすくリニューアルしたワイドポケット部分には紙幣を1枚入れておくと、いざという時に安心です。

2)ノンストレスな使用感
本体の重さは約52g。ケースの角部分に丸みを持たせた形状にすることにより、カード収納付きケースは分厚く持ちにくいと感じられる方にもストレスなく使っていただける仕様にこだわりました。

3)こだわりの上品デザイン
上品な風合いで、手馴染みのよいPUレザーを採用。ゴールドのメタルパーツやポケット内側のロゴ印刷など、シンプルながらもさりげないアクセントが効いたデザインです。

4)シンプル&ベーシックな4つのカラー
どんなコーディネートにも合わせやすいカラーにこだわり、定番の「グレージュ」に加えて「スモーキーブルー」「ピンクベージュ」「ナイトオリーブ」をご用意いたしました。

【対応機種】
・iPhoneSE
・iPhone8
・iPhone7

[iPhone SE(第2/第3世代)/8/7対応]キャッシュレスslimケース
価格 :3,300円(税込 3,630円)
発売日:12月下旬
詳しくはこちら